メール相談(月1回/3ヶ月)のお知らせ

これまでの診察が終了した方が、症状がない状態を維持するための相談になります。

症状が無いもしくはほとんど無い日常を維持し、日常の不自由を無くします。

あなたが良くならなかったのは、これまでは治療の選択肢が少なすぎたから、本来なら良くなるはずのものを治せていなかっただけ。

本当はたくさんの、さまざまな症状にあった効果的な薬と使い方があって、症状を無くし、最終的には薬自体を使わなくてもよい状態を目指すのが私たちの行う現在の世界標準です。

症状を無くして薬を使わなくても良くするために、これまでの経緯をよく聞いて、あなたの症状に対して薬を選び、これまでとは違った角度で血液検査の分析を行い、あなたのアレルギーを全く別の方向から見直すことで、じっくり治療方針を立て、症状が無い状態を維持していきます。

子どもやあなたの将来に不自由を持ち越さないために、良い状態を維持していきましょう。

◎3ヶ月後のゴール

症状がない状態を、自分で維持していくための微調整の仕方を学ぶ

◎スケジュール

ご都合のよろしい時にいつでも、月1回メールで(対応後の状態確認やフォローのため、こちらから追加でご連絡させて頂くことがございます。相談回数にカウントはされません)、症状への対処方法、薬の調整方法を相談することが可能です。

◎メール相談:5,980円/月(3ヶ月毎のお申込み)

 

詳細はお問い合わせください

 

PAGE TOP