アトピー性皮膚炎の話

メールでの相談のみ、もしくは紹介状だけ希望

アレルギーは毎日薬を使いながら段階的に減らしていくのが主流で、きちんと治療していれば、症状が無いもしくはほとんど無い日常を目指します。

あなたが良くならなかったのは、これまでは治療の選択肢が少なすぎたから、本来なら良くなるはずのものを治せていなかっただけ。本当はたくさんの、さまざまな症状にあった効果的な薬と使い方があって、症状を無くし、最終的には薬自体を使わなくてもよい状態を目指すのが私たちの行う現在の世界標準です。

症状を無くして薬を使わなくても良くするために、これまでの経緯をよく聞いて、あなたの症状に対して薬を選び、これまでとは違った角度で血液検査の分析を行い、あなたのアレルギーを全く別の方向から見直すことで、じっくり治療方針を立てます。つまり、まったく別の方向からアプローチし、これまでにない結果を目指します。

◎診察のゴール

現在必要な検査、薬、採血項目を知り、今後の生活の見通しをメールにて1回の相談ができます、また、症状への対処方法、薬の調整方法を相談することが可能です。

◎スケジュール

メールにて、症状への対処方法、薬の調整方法を相談することが可能です。(対応後の状態確認やフォローのため、こちらから追加でご連絡させて頂くことがございます。相談回数にカウントはされません)

紹介状だけが必要な場合、メール相談に加えて10分程度の診察が必要です。

なお、単回診察を含む通常の診察では、紹介状の費用は無料です。

◎メール相談のみ:5,980円/回(1回のみ)

◎紹介状だけが必要な方(+10分程度の診察):19,800円

注意事項:地域によりアレルギー専門病院が無い場合があります。紹介状をお書きしても、ご希望通りの治療がご希望される地域で受けられる訳ではありません。

※キャンセル料金がかかります

日程変更日が決まれば、キャンセル料はかかりません。

詳細はお問い合わせください