単回診察のお知らせ

単回診察のお知らせです。

最初に必要なのは、現状把握と治療方針、治療した場合の見通しです。

必要なのは、症状を無くして薬を使わなくても良くすることを目指すために、これまでの経緯をよく聞いて、あなたの症状に対して薬を選び、これまでとは違った角度で血液検査の分析を行い、あなたのアレルギーを全く別の方向から見直すことで、じっくり治療方針を立てることです。

つまり、まったく別の方向からアプローチするので、これまでにない結果を得ることを目的にしています。

たとえば、採血では大丈夫なはずなのに、食べるとお腹が痛くなったり、逆に、食物アレルギーだと言われたものを食べてもなんともない、もしくは、医師にそんなアレルギー聞いたことないと言われ、どうしたら良いのか悩んでいませんか?

アレルギーの採血は、年齢、食べ物、症状、合併するアレルギーによって、見るべきポイントと対応が全く違ってくるので、幅広い経験と知識が必要です。

ご自身の状態を詳しく判断するために、初回は、必ず単回を受診して頂いております。

診察後は、こちらからLINEで病状確認をさせていただくことが多いです。

◎診察後の目標

あなたに合った薬と治療、今後の経過の予想、生活上の注意点がわかります。

主治医と対応が必要になった場合、情報診療提供書などは料金に含まれます。

◎単回診察:55,000円/60分(消費税込み)

※キャンセル料金がかかります

・Paypal、Stripe、Squareによる事前支払い

・日程変更は、キャンセル料はかかりません。

詳細のお問い合わせはこちら

 

PAGE TOP