【公式】アルバアレルギークリニック|札幌のアレルギー・アトピー・かゆみの治療ならアルバアレルギークリニック

News お知らせ

お知らせ

【会計方法につきまして:大切なお知らせ】

【会計方法につきまして:大切なお知らせ】

アルバアレルギークリニックをご利用いただき、心よりお礼申し上げます。

 

皆さまの健康と安心を支えるために、私たちは常に最善を尽くしています。

昨年度より、患者さまの増加に、スタッフの補充が間に合わず、会計や待ち時間の延長が問題となっております。

 

そこで、より効率的な運営と、皆さまの待ち時間の短縮のために、私たちはクリニックの運営体制を見直してまいりました。

その一環として、今後の会計方法につきまして大切なお知らせがございます。

 

8月から、現金でのお支払いは可能でございますが、お釣りをご用意することができなくなります。

従いまして、正確な金額をご用意いただくか、できるだけキャッシュレスのお支払いをご利用いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

更に、当クリニックの移転に伴い、自動精算機を新たに導入いたします。

 

これにより、お支払いがスムーズに行えるとともに、待ち時間の短縮にも繋がることでしょう。

 

このキャッシュレス化は、段階的に進めてまいります。

皆さまにはご不便をお掛けするかもしれませんが、より良いサービス提供のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後とも皆さまの健康をサポートするため、クリニックの質を高める取り組みを続けて参ります。

 

これからも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

初診の方へ

北海道札幌市南区川沿8条2丁目1-8 吉田ビル3階

  • アレルギー科
  • 小児科(アレルギーのみ)
初診の方へ
診療時間 9:00〜17:30(最終受付17:00) 休診日:祝日 月曜日・日曜日は診療している日もあります。
詳しくはこちら
アレルギー・小児脱毛・皮膚の病気の相談窓口
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください