Treatment よくあるご症状

気になる症状お悩みで検索!
症状やキーワードで検索
  • アトピー性皮膚炎

毎日薬を塗り、段階的に減らしていきます。症状が無いもしくはほとんど無い日常を目指しています。

• アレルギー検査

年齢、食べ物、症状、合併するアレルギーによって、見るべきポイントと対応が全く違ってくるので、幅広い経験と知識が必要です。

• アレルギーとは

アレルギーは、体を守る働きが過剰になってしまっている状態を言います。

• 医療脱毛

イメージが湧きにくいかもしれないですが、アトピー肌でも、脱毛できます。

• アレルギー性鼻炎

アレルギーは根本的に治すことを目指せる、アメリカ・ヨーロッパの最新の治療を取り入れることで、アレルギーを根本的に治す免疫療法を行うこともできます。

• 花粉症

花粉症は、特定の植物の花粉に対するアレルギーのことです。

• 気管支喘息

さまざまな症状にあった効果的な薬と使い方があります。最終的には薬自体を使わなくてもよい状態を目指しています。

• ニキビ

ニキビは肌質によるので、本人の努力だけでは、時間が経つほど、繰り返して、痕が残ってしまいます。これがニキビの大きな問題です。

• 漢方による治療