アトピー性皮膚炎の話

LINEによる定期相談(月1回/4ヶ月)のお知らせ

これまでの診察が終了した方が、症状がない状態を維持するためのLINE相談です。

症状が無いもしくはほとんど無い日常を維持し、日常の不自由を無くします。

あなたが良くならなかったのは、これまでは治療の選択肢が少なすぎたから、本来なら良くなるはずのものを治せていなかっただけ。

本当はたくさんの、さまざまな症状にあった効果的な薬と使い方があって、症状を無くし、最終的には薬自体を使わなくてもよい状態を目指すのが私たちの行う現在の世界標準です。

症状を無くして薬を使わなくても良くするために、これまでの経緯をよく聞いて、あなたの症状に対して薬を選び、これまでとは違った角度で血液検査の分析を行い、あなたのアレルギーを全く別の方向から見直すことで、じっくり治療方針を立て、症状が無い状態を維持していきます。

子どもやあなたの将来にアレルギーを持ち越さないことを目指すため、悪くなった時だけの連絡では、治療前に戻ってしまいます。最低6ヶ月毎のお申込みが必要です。

◎4ヶ月毎のゴール

症状がない状態を、自分で維持していくための微調整の仕方を学ぶ。

◎保険診療との違い

【保険診療の場合】

・あくまでも診察です。診察時間を超えての対応はできません。

・対応させていただく時間に限りがあるので、時間内での対応です。

・当院では検査結果からの診療計画をがっちり行っているため、保険診療での検査結果の説明はオンラインでは行えません。

・保険診療でのご説明を希望の場合には、あくまでもできる範囲内での対応になります。

【自由診療の場合】

・上記の制限はありません。

お好きな時間に、同日であればお好きなだけ相談できます、月1回LINEで(対応後の状態確認やフォローのため、こちらから追加でご連絡させて頂くことがございます。相談回数にカウントはされません)、症状への対処方法、薬の調整方法を相談することが可能です。

◎4,980円/月(4ヶ月毎のお申込み)

◎9,800円/月 家族全員(4ヶ月毎のお申込み)

※キャンセル料金がかかります

日程変更日が決まれば、キャンセル料はかかりません。

詳細はお問い合わせください